おおぞらみらいスクールブログ

STEM講座すらら学習グローバル講座コミュニケーション講座

おおぞらみらいスクール★生徒インタビュー 「入ろうと思ったきっかけは何ですか?」

みなさん、こんにちは♪
最近は気温も湿度も高くなってきているので、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!!

今日はおおぞらみらいスクールに通ってきている生徒にインタビューしましたのでお伝えします♪
※写真は先日のオンライン授業風景の写真です。

Q:まず、おおぞらみらいスクールに入ろうと思ったきっかけは何ですか?
A:体験会に参加してみて、色々な経験ができそうと思ったからです。

Q:現状、オンラインでの授業になっているけど、オンライン授業はどう?
A:オンラインでやるゲームも楽しいし、オンラインの授業だけどアットホームな感じがして、すごくいいです。

Q:自宅学習の方はどう?
A:自分から勉強する時間が増えたし、やらなきゃっていう習慣がついたと思う。自分のペースで勉強できるところも気に入っています。

Q:おおぞらみらいスクールに入る前と入った今では、自分の中に変化はあったかな?
A:色んな人と関わるのが楽しくなりました。

おおぞらみらいスクールでも今後少しずつキャンパス登校を増やしていく予定です。
ただ、今回インタビューをした中で生徒から、オンライン授業でも登校型授業でも変わりなく楽しく参加できていると聞き、私たちコーチ陣も安心しました。
今後少しずつ実際に登校している生徒の"生の声"をお伝えしていければと思います♪

★☆★おおぞらみらいスクールでは随時説明会を実施しております★☆★
実際にキャンパスの雰囲気を感じたい方はキャンパスでの説明会も行っておりますので、来校希望の方はお電話にてお申込みください。
オンライン説明会は、予約フォームよりご予約ください。
☆資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
《フリーコール》0120-75-1105