おおぞらみらいスクールブログ

夏休みあけ ~ちょっと不安に感じていませんか?~

こんにちは。
夏休みもあっという間に明け、緊急事態宣言発令中ということもあり、分散登校・オンライン授業と今までとは少し違った2学期のスタートに少し不安を感じている人はいませんか?

中学1年生にとって、2学期は徐々に中学校生活に慣れてきている時期かと思いますが、その一方で中学校の学習も難しくなっていく時期でもあるので、ちょっと不安に感じているという生徒・保護者様も多い時期かと思います。

おおぞらみらいスクールは、そんな生徒・保護者様のための放課後スクールです。
ICT教材を使って、自宅学習のサポートをしておりますので1学期の学習の遅れをしっかり取り戻せます!
もちろんそれ以前の小学校の学習までさかのぼってフリカエリ学習も可能です!
5教科 小学校高学年~中学校3年生までの学習内容をお子様に合わせて学習計画を立てサポートしていくことができますので、これからの学校生活に少し不安を感じている方はまずは、お気軽にお問い合わせください。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、オンラインでの個別説明を実施していますので、おうちから安心してご参加いただけます。

【9月19日 体験について】
直接教材の体験を希望される方のために、ご来校いただいての体験の機会も個別にてご用意しております。
※マスク着用・キャンパス入室前の検温にご協力お願いいたします。
※感染症対策のため個別での実施となっておりますので、ご希望者様多数の場合は、お申し込み後にお時間の調整をさせていただくこともございますのでご了承の上お申し込みください。

おおぞらみらいスクールで今感じているちょっとの不安を一緒に解消しましょう!