おおぞらみらいスクールブログ

すらら学習

「できた!」を感じる春に! ~春期個別講習 受付中!~

みなさん、こんにちは。
春一番が先日吹いたそうで、春の訪れはもうすぐでしょうか。
とはいえ、朝晩が冷える日は続いています。体調管理に気を付けて元気に過ごしたいものです。

中学生のみなさんは、学年最後の定期試験が終わり、すこしホッとしている時期でしょうか?
先輩の卒業式の練習があったりして、
「もうすぐ自分たちも次の学年に上がるんだな...」
と実感する時期でもありますよね?

4月になれば新しい学年がスタートします。新学期を前向きに迎えたいというのは誰もが思うことではないでしょうか。

それは、生活面も、学習面も、そして趣味や将来のことも、多岐にわたります。

その中でも、少しでも学習面で「できた!」「これなら4月からも大丈夫かも!」と感じてもらう機会にしてもらえるよう、「無料の春期個別講習」を開催します。

1週間の間、おうちでしっかり「すらら」を試すことができ、最終日には個別に学習の振り返りの面談もするので、次の学年へ向けてすべきことをしっかり見つけられるチャンスです。

まずは個別相談にお申し込みください。
詳しくは... こちら

個別相談でのご来校時には、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策を充分に講じた上でお越しいただけるよう準備しております。ご来校に心配のある方は、オンラインでも受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。