おおぞらみらいスクールブログ

すらら学習

学習の悩みを聞かせてください。皆さんに合わせた学習プランを作ります!【無料夏期個別講習】

おおぞらみらいスクール、横浜キャンパスの松田です。

学習サポートを無料で体験できる夏期講習の開始が間近になりました!
・定期テスト対策がしたい
・自分の弱点を見つけたい
・苦手教科のどこがわからないのかわからない
・勉強しなきゃと思うけどどこから始めていいかわからない

などなど、
学習のすすめ方を悩んでいる方、ぜひ聞かせてください。
一人ひとりのお話を個別で伺い、希望に合わせた学習プランをご提案します。

ご参加の流れは以下のようになります。
1.予約フォームより相談日を決めてください。
2.個別でお話を伺い、一緒に1週間の学習プランを立てていきます。
3. ICT教材「すらら」を使い、ご自宅で学習を進めていきましょう。リアルタイムでコーチのサポートが受けられるコーチ対応時間もございますので、安心して取り組めます。
4.最終日は個別面談で、学習の様子の振り返りやアドバイスをさせていただきます。

期間は7/23~7/30までの一週間です。
お申し込みの受け付けが始まっていますので、お気軽に予約フォームよりご予約ください。

講習をきっかけにおおぞらみらいスクールに参加し、一緒に立てた目標達成を目指して、日々コツコツ学習を進めている生徒さんもいます。
みなさんの「できた」につながる学習計画を一緒に立てていきましょう。


※横浜キャンパスでは、空調やパーテーションの設置など、感染症対策を行い、皆様のご来校をお待ちしております。ご来校の際には、検温や手指の消毒のご協力をお願いいたします。