おおぞらみらいスクールブログ

必見! おおぞらみらいスクール卒業生にインタビュー☆当時の気持ちを教えてくれました!

みなさん、こんにちは。
おおぞらみらいスクール 町田キャンパスです。
突然ですが、みなさんは、おおぞらみらいスクールのYouTubeチャンネルをご覧になったことはありますか?
実は、おおぞらみらいスクールでは「たくさんの中学生やその保護者の方のお役に立てれば...!」という思いで定期的にYouTubeで動画を配信しています。

そして今回、町田キャンパスのおおぞらみらいスクール卒業生がYouTubeに出演しました!
ここでは、インタビューの一部をお伝えします♪

Q. おおぞらみらいスクールに入ってみてどうでしたか?
A. すららや授業で、コーチが褒めてくれたり「頑張ってるね」と言ってくれるのが嬉しかったです!
コーチがお母さんにも頑張りを共有してくれたのでモチベーションになりました♪


Q. おおぞらみらいスクールに入ってみてよかったと感じることはありますか?
A. 気持ちが前向きになりました!
おおぞらみらいスクールに入る前は落ち込むことも多かったんですけど、先輩コーチやコーチがすごく優しくしてくれたので授業も楽しみでした!
外にでることがなかったんですけど、友だちもできました!


その他本編では...
Q. おおぞらみらいスクールを知ったきっかけを教えてください。
Q. どうして先輩コーチになろうと思ったのですか?
Q. 中学生のみなさんに一言お願いします。

などのたくさんの内容を収録しています★
おおぞらみらいスクール卒業生インタビューはこちらから☆

中学生の頃に抱えていた悩みや大変だったことなど、きっとみなさんが共感できる部分がたくさんあるかと思います。

おおぞらみらいスクールに少しでも興味がある方は必見です! ぜひご覧ください♪