おおぞらみらいスクールブログ

すらら学習グローバル講座

夏休みの過ごし方が大切です! 東京秋葉原キャンパスより夏の体験会のお知らせ☆

みなさん、こんにちは。
みなさん夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
再び緊急事態宣言が発出され、予定がなくなった方も多いのではないでしょうか。
時間が多くなった分、どんなふうに過ごせばいいか悩みます。
そこでおおぞらみらいスクールでは夏の体験会を実施します♪

【日時】
 2021年8月21日(土)15:00~16:30
【内容】
 ①おおぞらみらいスクール概要説明
 ②すらら体験
 ③グローバル講座からミニ授業体験

この夏休み、しっかり学習に取り組み、2学期はいいスタートを切りたいですよね。
おおぞらみらいスクールではICT教材「すらら」を使ってご自宅で学習に取り組めるものになっています。
すららでの特徴は、振り返り学習とさきどり学習が可能で、生徒一人ひとりに合わせたレベルで学習に取り組むことができます!

さらにイマドキ学習ということで、グローバル講座・STEM講座・コミュニケーション講座・みらいの架け橋レッスンなど、様々なことを体験・経験できる授業が盛りだくさんです!

おおぞらみらいスクールではすららでしっかり振り返り学習をし、イマドキ学習で自分の「好き」を見つけることができます☆

ちょっぴり気になった! という方、この機会にぜひ一度体験会にお越しください。
※新型コロナウイルス感染症対策を十分に行った上で体験会を実施しております。
お問い合わせお待ちしております♪