おおぞらみらいスクールブログ

「春期個別講習」開催! みなさまのご参加お待ちしてます!

こんにちは。今週も木曜日は九大学研都市キャンパスからブログをお届けします。
ここ一週間でぐっと春めいてきた気がします。桜の見ごろはもう少し先になりそうですがとてもポカポカとして春がすぐそこまで来ているのがわかります。中学3年生は中学校での卒業式も無事に終え、おおぞらみらいスクールもあとちょっとでお別れです。次回のおおぞらみらいスクールでは修了式を行いこれまでの成長をみんなで振り返っていこうと思います。
そして、別れもあれば出会いもあるものです。4月からのおおぞらみらいスクールの仲間が増えそうです。仲間はたくさんいた方が楽しいです。
そこで、今回のメインは「春期個別講習」のご案内です。
3月19日(土)から3月26日(土)までの約一週間、無料の個別講習を開催いたします。九大学研都市キャンパスと自宅の両方を使って学年の復習や魅力的な各講座の授業を体験できるように準備しています。
おおぞらみらいスクールとは何? どんな内容なの? どんなコーチがいるの? どんな生徒がいるの? など聞きたいことを遠慮なく個別で聞けるチャンスでもあります。新学年からの幸先のいいスタートをきるためにもこの時期のチャンスを逃さずご活用いただきたいと思っております。まずは個別相談にお申し込みください。みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。