おおぞらみらいスクールブログ

ちょっとの勇気で大きく変わる! 梅田キャンパスから見学会のお知らせ

中学1年生のみなさん、こんにちは。
秋がきたと思ったら早くも冬を感じるような冷たさに驚かされる今日この頃。
朝晩は冷え込むので暖かくしてお過ごしください☆

さて、このブログを見てくれているということは...

「いまの現状をより良いものにしていきたい。」
「自分に合った居場所を見つけたい。」
「とりあえず何か変えてみたい。」


そんなことを考えている方も多いのではないでしょうか。

おおぞらみらいスクールは「すきがみつかる、できたにつながる」をコンセプトに、「多くのものと触れて知る」="すき"を増やす → つくる → できる を見つけられるカリキュラムをご用意しています。
おうちでのフリカエリ学習で「できた!」を感じて、みんなとワイワイ取り組むイマドキ学習であなたの「これ、すきかも」を見つけて、一緒に「みらい」をつくっていきたい。
そんな思いのつまった新しい放課後スクール。それがわたしたち、おおぞらみらいスクールです。

新しい場所や新しいことに挑戦するのは不安かもしれません。だけど、少し勇気を出してみてください。
ちょっと外の世界をのぞいてみれば、そこにはもしかしたらあなたのモヤモヤをパッと晴れやかにしてくれる何かが待っているかもしれません。
それがおおぞらみらいスクールであれば、私たちは全力でサポートします。

来週11/21(土)12:45から梅田キャンパスにて見学会を行います。
お気軽にご相談ください。