おおぞらみらいスクールブログ

【マイコーチ®紹介】ホームスクールしてみませんか?~おおぞらみらいスクール~担当です

こんにちは!立川キャンパスの大澤です。私は主に中学生対象の『おおぞらみらいスクール』の担当をさせていただきます。
特技はけん玉・趣味はグルメなお店を探すことです! スポーツは陸上とラグビーをやっていました。現在は月に1回フットサルをやっています。
おおぞらみらいスクールでは家にいながらオンライン教材『すらら』を使った学習とキャンパスに通学してグローバル講座・STEM講座・コミュニケーショ ン講座・みらいの架け橋レッスンを通じて未来を見据えた『生きる力』を身に着けていきます。 立川キャンパスでは私が担当として生徒達に寄り添いサポートをしていきます。
KTCでは先生のことをコーチと呼んでいて、担任のコーチを自分で選択することのできる『マイコーチ選択制』というものがあります。
プロスポーツ選手とコーチが強い信頼関係で結ばれ大きな結果を残すように、我々も生徒とコーチの関係というのをとても大事にしています。

以前、けん玉好きな生徒が私よりも腕を上達させた時は、無限大の可能性を感じることがありました。
おおぞらみらいスクールでも、たくさんのコーチと関わっていく中で気の合うコーチや趣味が一緒のコーチと出会い、生徒たちが成長していければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。