おおぞらみらいスクールブログ

~おおぞらみらいスクールコーチ紹介~

みなさん、こんにちは。新型コロナウイルスにより全国的に緊急事態宣言が発令され、当初行われるはずだった体験会も3密を避けるため延期となりました。

そこでおおぞらみらいスクールでは今、オンラインでの説明会を行っております。
オンラインで顔を見ながらの説明会ってどんなコーチが説明してくれるのかドキドキしますよね??なので今日はおおぞらみらいスクール担当のコーチ紹介をしたいと思います。

~中田一也コーチ~
出身地:群馬県
血液型:AB
趣味 :ドライブ・釣り・スキー
弱点:話しているとよく噛みます。
一言:オンライン説明会の画面の中で待ってますのでお気軽に参加してください。
こんな楽しいコーチがオンラインで丁寧に説明してくれますのでお気軽にHPよりお申し込み下さいね。
おおぞらみらいスクールでは日本中の中学生を笑顔にするをモットーに今出来ることを一緒に考えて行きましょう。