おおぞらみらいスクールブログ

STEM講座すらら学習

今の環境を変えたいと思ってるあなたへ おおぞらみらいスクール体験会

こんにちは。
おおぞらみらいスクールの宮崎です。
新学期がはじまってから2か月が経ちました
中学生のみなさんは新しい生活やクラスには慣れたでしょうか?

「周りの人と合わなくて...」
「勉強についていけなくて学校がとても退屈」
「転校して新しい環境で頑張りたいと思う」
そんな相談が最近増えてきました。

環境を変えたい、勉強を自分のペースで頑張りたい! そんな気持ちに寄り添ってサポートするのが「おおぞらみらいスクール」です。
ぜひ、一度体験会に来て「もう一つの自分の居場所」見つけてみませんか?

名古屋キャンパスでは、6/12(土)におおぞらみらいスクールの体験会を行います。

日時 6/12(土)10:00~12:00
場所 名古屋市中村区椿町12-7
内容 学習サポート「すらら」体験
登校プログラム体験


自分のペースで、自分の学力に合わせて学年にとらわれず復習できる「すらら」の体験と学校ではなかなか教えてもらえないけれど、これからの社会に生きていくうえで大切な「粘り強さ」「問題解決能力」「コミュケーション力」などが楽しく学べる登校プログラムの一部が体験できます。

体験会の中身を紹介した動画がございます。
体験会はどんなふうなの? と疑問をお持ちの方はぜひこちらご覧ください↓



新型コロナウィルス感染症対策のため、入口での検温・消毒を徹底し、室内を換気した上で開催いたします。

体験会の他に説明会オンラインでの説明会も随時承っています。
ホームページからご予約できますのでぜひ一度ご覧ください。