おおぞらみらいスクールブログ

おおぞらみらいスクールの魅力は? ~生徒に突撃インタビュー♪~

みなさん、こんにちは。
今週から6月に入りました。梅雨ももうすぐ。
雨の日はなんだか憂鬱な気持ちになりがちですが、雨の音を聞いて癒されるなど、雨の日だからこそ味わえることもきっとたくさんあるはず。
視点を切り替えて、今年の梅雨を元気いっぱい乗り切りましょう!

さて、今回は"生徒に突撃インタビュー♪"ということで、梅田キャンパスのおおぞらみらいスクールの生徒に、いろいろ話を聞いてみました。
これまでも授業の内容や生徒の様子など、おおぞらみらいスクールの魅力をたくさんお届けしてきましたが、やはり生徒の本音が気になるところですよね。
第1弾の今回は中学3年生の女子生徒へのインタビューです。

コーチ:おおぞらみらいスクールで成長したと思うことは何ですか?
Mちゃん:人見知りが少なくなったことと趣味が増えたことです!
またおおぞらみらいスクールを通して、今まで知らなかった自分に出会うこともできました。

コーチ:今まで知らなかった自分に出会えるのは素敵ですね。では、これから頑張っていきたいことは?
Mちゃん:何事も全力! 何事も楽しむ!

コーチ:楽しむ気持ちは大事です◎Mちゃんのおおぞらみらいスクールのおすすめポイントは何ですか?
Mちゃん:たくさんあります! どんなに人見知りでも友だちができる。自分が変われる。授業が楽しい。不登校でも大丈夫と思える。
そして、将来何をしたいかが決まる!

コーチ:たくさんありますね。授業が楽しいというのは私たちも嬉しいです。では、最後にメッセージをどうぞ!
Mちゃん:私は声優が大好きです! おおぞらみらいスクールはいろんな"好き"を持つ人が出会える場所です。
是非、一緒に声優トークをしましょう♪

インタビューはいかがでしたか?
おおぞらみらいスクールで大きく成長をした生徒はたくさんいます。
みなさんも、梅田キャンパスで一緒に同じ"好き"を持つ仲間を見つけてみませんか?