おおぞらみらいスクールブログ

みらいの架け橋レッスン®

【ヒップホップダンサー】講師紹介 プロから本格的に教わるダンス☆

こんにちは! 今回はおおぞらみらいスクールでダンスを教えてくれるプロのダンサー(講師)のアミ先生をご紹介します。オレンジのシャツの方がアミ先生です。
ダンスショーの出演やスタジオでの指導をメインにしているそうです。流石ダンサー! とてもクールでカッコいい印象ですね。


動画は練習風景です。



おおぞらみらいスクールではダンス以外にも、イラスト・ネイル・ヘアメイク・eスポーツ・ギター・ボーカル・フットサル・野球・バスケ・動画制作・各種検定対策や小物づくり等、様々な体験ができます。


おおぞらみらいスクールで10月17日(土曜日)にダンスの授業をします。
内容:①アミ先生へのインタビュー
   ②ストレッチ&基本の動き
   ③振付け指導
TEL:042-529-5560

ダンスに興味のある中学生!是非見学にきてください♪
一緒にやってみたいという方も是非お越しください。

ダンスを学ぶこともそうですが、たくさんの大人と関わることで生き方や選択肢の数が増えて、社会に出ていくことのイメージがつきやすくなると考えています。
私自身、大人になってからダンスの魅力に気づかされました。
これからの時代、好きがつながり、新しい仕事が生まれてくることでしょう。
子ども達にはたくさんの経験を積んでもらいたいです。